--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.24

[11/24] 7Empメモ


 こちらは、ブログのコメント欄を使って、「7エンパ」こと「‎真・三國無双7 E.mpires」のプレーメモを呟いていくページです。
 ネタバレ&愚痴(?)有りですので注意です…。
 

スポンサーサイト
Comment:10  Trackback:0
2014
10.15

[10/15] 6エンパ (#13)

 6エンパ13周目クリア記念。
「郭嘉で規律連合戦(※ただし名声ランダム)」が、やっと完結しましたのでプレー記録を記しておきます。…と、この記事を書き始めたのは7月頃です(たしか)
 バックナンバー(これまでのあらすじ)は、こちら

 こんな感じで始めた郭嘉さんの国(名声ランダム)、思えばクリアまでに1年近く(1年弱?)かかっているんだなあ。

 続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
06.06

[6/7] 7エンパ

 7エンパ情報来ましたねー!
 新キャラ(荀イクさん)(仮)がどんなキャラになるのか、色々妄想して楽しんでいるところです。
 しかし穏やか系美男にすると郭嘉と被るし、蒼天風アイヤーにすると陳宮と被るという…
 6エンパ荀イクがけっこう好きなので、冷徹な感じでも良いですよ。
 外見は美形になるとは思いますが、個人的には正統派文官風美中年(ヒゲ)が良いかなあ。
 ついに文官も無双する時代になったんだなあ…(何を今更)

 徐庶とは同郷で同僚かあ…。むそ8(だいぶ先だろうけど)で絡みあるかなあ?
 しかし全く絡まないと思ってた郭嘉や法正とも絡んでしまえるのが無双徐庶ですからねえ。
 無双に限らずですけれど、私の中の「徐庶」は、ほんとファンタジーな存在ですから。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
04.27

[4/27] 6エンパ (#15,#16)



 ※ 郭嘉さんの国は13周目でしたね…

 というわけで、「真・三國無双6 Empires」、まだまだ絶賛プレー中です。
 やっぱりエンパが楽しすぎてな……将星は物足りなくてな…

 続きはスクショで思い出す最近のプレー記録です。関興国と徐庶国。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
03.22

[3/22] さんむそ7で泣いた話(中)

・これまでのあらすじ。
 去年の今頃、真・三國無双7の魏シナリオを進めてて、赤壁IFステージをプレーしてたら、なんかこう、ぐあーっとくるものがあって、ボロ泣きしてしまったというお話。

 ネタバレカテゴリの語りと繋がっています。
 相変わらず個人的でマニアックな徐庶トークです。

続きを読む
Comment:0
2014
03.09

[3/9] さんむそ7で泣いた話(上)

. (※2月から書き始めて放置してた文章を無理やり(?)仕上げました。)

 三国無双7。きゃらそんでまんまと再燃、というか、プレー時の感動がよみがえってきしまって…うっうっ
 さんむそ7ストーリー(徐庶関連)で、一番感動したのは、もちろん蜀IF樊城なのですが、
 一番泣いたのは、前記事でも語ったとおり、「魏の」赤壁IFです。

続きを読む
Comment:0
2014
02.04

[2/4] ♪りーべんらーん(無双7萌語)

. りーべんらーん(キャラソン)徐庶さんが私の理想のイケメン過ぎて僕は私はって思ってたら土日が終わってた、みたいな。
 まさかの、キャラソンで無双7再燃。(笑)
 うわーん良い機会だからずっと思ってたけどやらなかった行動起こすよーー私はやっちゃうよーー(決意)

 …という感じの(?)無双7ネタバレ萌え語りです。
 暴走テンション&数ヶ月間溜め込んでた語りなんで長いです。

続きを読む
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。