--
--.--



2008
02.25

白井徐庶

Category: 無双以外


 絵チャットで描いた白井徐庶を清書(?)してみました。
 (いつものように 線画 → sai / 色塗 → AzPainter)
 なんか服が違う…。

 STOP劉備くん、GOGO玄徳くんシリーズの徐庶はホント、可愛いですよね

Comment:0  Trackback:0
2008
02.24

昔のアナログ絵

Category: 無双以外


 発見してしまったので晒しておきます。
 すごい昔に描いた諸国漫遊徐庶さん。
 髪がハネてなくて申し訳ない。当時は徐庶=頭巾、ってイメージでした。

Comment:0  Trackback:0
2008
02.24

絵チャ

Category: 無双以外
かにぼーる。

 昨夜から今朝にかけて、とろさん宅の絵チャットにお邪魔して参りました。楽しかったです!
 緊張しながらはしゃいでいたので、かなり挙動不審でした。申し訳ない…。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
02.24

ブログを新調しました。

Category: 無双以外
 旧三国志ブログがあまりに放置だったため、心機一転、新しいのにしちゃいました。
 過去ログは一部だけインポートしてあります。
 なのでこの記事以前の記事は、そうとうに古いです…(ほぼ2年前)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
