--
--.--



2010
06.20

[6/20] 嫁と舅と姑と

Category: ワーネバ


 セカリア国にて、キャブ一家(というかセルジオ一家)と同居プレーやってます♪
 あかん、何年も待った甲斐があって、楽しいわコレ…!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
06.17

[6/17] 更新

Category: 雑記
 サイト更新しました。アナザー・メイン国、というかセカリア国も、正式コンテンツにしちゃいました。492年・後編もアップ。
 コンテンツ(プレー記系)が ごちゃってきたので、古いプレー記「パラレル・セカリア国」を「地元民マニアクス」に格納しました(笑)

 ところで。忍者HPの更新に、愛用してたFFFTPが使えなくなってた!という大変な事態が発生…!
 不便すぎるんですけど(涙) 仕方なく FileZilla で手動ミラーリングアップロードですよ。めんどくさい…
 FFFTP、忍者HPの更新に対応してくれないかなあ…。

 あと、そうそう。ミニアンケートの結果、ついに、セカリア国がフランコ国に抜かれました(笑)
 すみませんっ、セカリア国、あと数年で落ち着くと思うので、そしたらフランコ国を更新します。


Comment:0  Trackback:0
2010
06.13

[6/13] セカリア国

Category: ワーネバ
 例のセカリア国、やっとゴール(?)が見えてきました。上手くいきそうです。ふう。
 今493年末なのですが、あと10日ほどプレーすれば目的達成です。長かったなあ。
 長かったというか…私がプレー慣れしてないだけなのですが。
 今思えば、もう少し倍速使って さくさく進められたよなあ…。ぶっちゃけ(目的達成するだけなら)仕事サポートは必要なかったですし。

 セ国プレーメモ、意外と読まれているみたいなので(笑)、調子に乗って続きも載せちゃいましょう。

  490前  491 492前


Comment:0  Trackback:0
2010
06.12

[6/12] セカリア国

Category: ワーネバ
 えー。例のセカリア国、491年です。
 試合操作、仕事サポート、訓練サポート、延命、運び屋、何でも有りのセカリア国です。色々すみません。
 そんなセカリア国でも まあ良いかという方だけ お読み下さいませ…。

  490前  491


Comment:0  Trackback:0
2010
06.08

[6/8] 御礼

Category: ワーネバ
 ミニアンケートに ぽつぽつ回答をありがとうございます!
 1番人気コンテンツは、まさかの、PCリヨさんが好き勝手やってるセカリア国、らしい…。
 フランコ国よりも更新が待たれてるとは(笑) やっぱりセカリア国が珍しいからなのでしょうか。

 というわけで490年・後半戦もこっそり晒してみます。
 http://xyz.tudura.com/wn/wn_s/s_490b.html

 そろそろ このプレーの目的がバレますかね?


Comment:0  Trackback:0
2010
06.05

[6/5] アンケートとセカリア国

Category: ワーネバ
 「黒の港」トップページにミニアンケートを設置してみました。
 結果は管理人以外は見れない仕様になっております。
 色々な国に手を出しすぎてしまってすみません…。

 今プレーしてるのは、多分 単発プレーになる、セカリア国です。
 単発ネタでも ついついプレーメモは書いてしまう…。

 試しに公開してみる。
  ↓
 セカリア国 490年 前編
 http://xyz.tudura.com/wn/wn_s/s_490a.html

 セカリア国はギレルモ国のパラレルワールドなので、けっこう面白いですよ。プレーしたことのない方にも興味を持っていただけましたら幸いです。

 あ、今回のセカリア国は、メイン国のPCリヨのニセモノが、メイン国を思い出しつつ(?)サンパイオ家にちょっかい出しまくるプレーです。
 けっこう地元民カップリングについて語ったりしてるのでご注意下さい。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
