--
--.--



2011
05.15

[5/15] アリス君と、(1/3)

Category: 小話
 4/24記事に、アリスのラクガキを載っけて、
 「アリスは ちゃんと文章で書いて動かしてあげたいキャラです。」
 と書きましたが、やっぱり本気で、次に書きたいお話はアリスのお話です。

 以下は、昔…日付見たら2008年2月でした。に書いてた、アリスとエンリッジのお話。
 連作の第1話。読み切り?です。
 やる気を出すため、少々恥ずかしいですが もう時効ですし(?)、さらしてみます。
 とりあえず、途中まで…。

 創作ネタOKな方は、このへん にアリスやエンリッジの絵があったりします。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
05.15

[5/15] 診断サンプルが私得だった件

Category: ワーネバ
 ↓のギレルモ国ネタ診断の件なのですが。修正して保存するときとかに「サンプル」が表示されるのですが。


 サンプル3のショルグ長トリオが!! バーラちゃん大喜び(?)


 アーロさんと結婚するとライバルがジュリーさんとか。
 タラータちゃんは…一緒にアーロさんの試合を見に行く仲なのかなあ(笑)(この記事参照)

 面白かったので さらしてみるのでした。

 あと、シンプルな相性診断をつくってみたのですが。(↓例)

 http://shindanmaker.com/119664
 つくったきり何も宣伝してないのに、アクセス数が他2つより増えてきてる件。
 え、本当、皆さんどこからアクセスしてるのですか…。


Comment:0  Trackback:0
2011
05.12

[5/12] 作ってみったー

Category: ワーネバ
 ツイッターでつぶやけるおもしろ診断を簡単に作成できる、「ツイッター診断メーカー」というサイトがあるのですが、先日、やる気を出してプルトネタでいっちょ作ってみました。
 プルトネタというか…思いきりギレルモ国ネタで。
 せっかくだから「地元民マニアクス」コンテンツに加えよう。

 あ、以下の診断(?)は、ツイッターアカウントを持ってなくても遊べます。

続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2011
05.01

[5/1] キャブ周辺語り

Category: ワーネバ
 …タイトルで嫌な予感がした方は、さくっとスルーで。
 キャブってのは、もちろんギレルモ・セカリア・トレヴァー国の地元民キャブ=サンパイオのことです。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
05.01

[5/1] プルトなミニアンケート

Category: ワーネバ
 だいぶ事後報告ですが。

 http://xyz.tudura.com/wn/k/q1.html

 好き地元民調査という名のミニアンケートを始めました。
 当サイトに遊びに来て下さっている方々の、傾向と対策(?)をですね…。
 ギレルモVSフランコ調べなような、そんな感じ。
 私はこのまま暴走(?)を続けて良いのか、という…。

 皆さまが教えて下さった地元民さんは、ちょっぴり出番が増えるかも、しれません。
 まあ、出番=サキガミに好き勝手突っ込まれる、という、あまり嬉しくないような意味ですが。

 投票して下さった方は、ありがとうございます~ m(_ _)m


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
