--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
11.25

[11/25] 6エンパ~甘寧編3

 董卓帝国との最終決戦・リベンジ。@襄陽
 相変わらずヘンなマップで迷子になります。
 ヨメの練師も嬉しそうです。半裸にーちゃんと巨乳ねーちゃん…
 つうか孫権様ごめんなさい(笑)

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
11.24

[11/24] 6エンパ~甘寧編2

 前回記事「甘寧ランド」の続きです。

 
 これまでのあらすじ。 → 「覇天」イベントは、想像(狙い)どおり、董卓ランドでした。軍師は諸葛亮、大将軍は関索でした。
 ↑は孔明氏が同盟の話を持ってきた図、だったっけ? もう二国志になっちゃった頃のかなあ。練師(ヨメ)を隣に侍らせてる甘寧、なかなか絵になってます(笑) あと最前列に立ってる徐庶と郭嘉が、うちの大将軍と軍師です。徐庶と郭嘉を左右に侍らせる(?)とか何それ私がやりたいよ!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
11.19

[11/19] 6エンパ~甘寧編1

 6エンパの3周目プレーが無事完結しました。
 難易度:普通 PC甘寧(君主/武勇) 英雄集結
 ヨメ:練師 義兄弟:徐庶と周泰
 こんな感じで。
 難易度「普通」が、私にとっては適度に面白い難易度でした。ちゃんと戦略戦術戦法、考えて戦わないと勝てなかった。

 4周目は、再び元直のヨメプレーをやると思います(笑)
 難易度は、…まあ「普通」で…。
 以下は、3周目「甘寧ランド」のスクショによる回想録です。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
11.18

[11/18] 6エンパが楽しすぎて



 真・三國無双6 Empires が発売されましたー!!
 期待どおり、イヤ期待以上に面白くて楽しくて幸せです。。。
 私は、初エンパどころか初無双で、ぶっちゃけ(きっかけは)徐庶にホイホイされて興味を持ったのですが、6エンパのために、PS3と液晶モニタ(と6エンパ製品)を買った価値はあったなあ、と思いました。

 プレーするのに忙しくて感想吐き出しがブログじゃ全然追いつかない!と、簡易プレー記っぽいのをツイッターで呟いておりました。
 https://yukar.in/note/ckFjy4
 ちょっと落ち着いてきたので、ブログの記事にもしてみた次第。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。