--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.17

[6/17] 更新

Category: 雑記
 サイト更新しました。アナザー・メイン国、というかセカリア国も、正式コンテンツにしちゃいました。492年・後編もアップ。
 コンテンツ(プレー記系)が ごちゃってきたので、古いプレー記「パラレル・セカリア国」を「地元民マニアクス」に格納しました(笑)

 ところで。忍者HPの更新に、愛用してたFFFTPが使えなくなってた!という大変な事態が発生…!
 不便すぎるんですけど(涙) 仕方なく FileZilla で手動ミラーリングアップロードですよ。めんどくさい…
 FFFTP、忍者HPの更新に対応してくれないかなあ…。

 あと、そうそう。ミニアンケートの結果、ついに、セカリア国がフランコ国に抜かれました(笑)
 すみませんっ、セカリア国、あと数年で落ち着くと思うので、そしたらフランコ国を更新します。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/104-5371710b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
