--
--.--



2010
06.20

[6/20] 嫁と舅と姑と

Category: ワーネバ


 セカリア国にて、キャブ一家(というかセルジオ一家)と同居プレーやってます♪
 あかん、何年も待った甲斐があって、楽しいわコレ…!


 リヨ「このサンパイオ家ならサザエさんごっこができるわね。キャブはカツオ君役ね」
 キャブ「(え、そうなの?!)

 …というのは置いといて(笑)
 2世帯同居プレー、ひとつ気になってたことがあったのですが、
 嫁の出産時に、同居人――舅姑、義きょうだいたちは励ましてくれるのか…?
 それを確かめるべく、高速オートで日付を進め…



 励ましてくれた…!!
 プロベリアさんにとっては、全く血の繋がっていない、この自分を…!
 これは想像以上の感動です。この家に嫁入りして良かった…!

 欲を言うなら、同居人たちが嫁の試合の応援とかに来てくれちゃったりしたら、最高だったのですが。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/105-ef825e31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
