--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.13

[7/13] リプレイ

Category: 無双以外
 PSP三国志8買っちゃいました。無性に あの8徐庶に会いたくなってしまいまして…。徐庶で劉備軍師プレー中です。士元と孔明も登用して(徐庶が)、幸先良いスタートを切りました。何故かまだ軍師な徐庶だけど、そのうち孔明あたりに取られそう…?
 とりあえず1stプレーで中華統一できるとは思ってませんが、色々思い出しつつ頑張ってみます。

 ところで今日、ネットサーフィンしてたら、

 めちゃめちゃかっこいい徐庶を発見してしまった…!

 http://lee.serio.jp/

 三国志?のリプレイ、「金旋伝」に出てくる徐庶がむちゃくちゃかっこいいんですけれど…!
 すみません、「金旋伝」と聞いて、ギャグ路線リプレイだと思ってました。しかし、もちろん(?)ギャグ要素も多いのですが、それを差し引いてお釣りがくるくらい徐庶がかっこいいってどういうこと…!

 とにかく凄いボリュームのリプレイなので、まだ全然読みきっていないのですが、とりあえず、「続・金旋伝」の第六十八章「水鏡の門 〜阜陵海戦〜」の孔明VS徐庶が最高でした!と叫ばせて下さい。

 普段ぶっ飛んでるくせに(笑)ときどき さらりとカッコイイこと言うから困る。

 ちなみに徐庶初登場は、無印の第七十二章「俺の魂の叫びだ!」で良いんですかね?
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/112-48907ffb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。