--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.07

[8/7] ネタバレですが

Category: ワーネバ


 ネタバレですが まあいいや。
 セカリア国、思い出したようにプレー再開してみました。
 ちょうどDD杯真っ最中&キャブのAリーグ試合が始まり、テンション上がってきたので またプルトワールドに帰ってくることができました(笑)
 キャブが、キャブが、ナイターノーリセットでこんなに若いうちにバグウェルぶっ倒すなんて! こ、これは、未だ見たこと無いノーリセ龍王を夢見ても良いということでしょうか…。
 ノーリセで あんなに頑張ってた(頑張りすぎてた)アーロさん@活発ギ国でさえ達成できなかった、龍王。この国のキャブには、ちょっと頑張って欲しいです(笑)
 本格的に鍛えてやりたいところですが。性格は「とっても謙虚」を維持したいなあ。

 【追記】 DD杯の詳細を描いた 495年・後編 アップしましたー。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/118-aff66f15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
