--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.22

[8/22] twitter

Category: 雑記
 を、始めてみました。というか、アカウント取ってみましたというか。
 「ワーネバキャッチ募集」が気になりましてねえ。思いついたら応募してみようかと。
 う〜ん、しかし何を呟けば良いのでしょう。(ミクシやピクシブのように読み専になりそうな予感)
 プルトネタで「お姑さまが亡くなりました…涙」とか「義弟に恋人できたー!」とか叫んでも良いのでしょうか…。え? プレー日記でやれって? …そうなんですよねえ(笑)
 あと知り合いさんを勝手にフォローしても良いのでしょうか? マイミクみたいに双方向でないから良いのですかね…? わからんことだらけです。
 しばらく挙動不審なことやってると思いますが、アカウントは tokura_saki です。この記事読んで下さった方なら、勝手にフォローして下さってOKです。
関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/120-e3a04fe1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
