--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
08.22

[8/22] 第3位

Category: ワーネバ
 突然ですが。
 以前、某チャットで、某NPC(元PC)の人生が波乱すぎるという語りをさせていただいたのですが、あのとき語った内容は正確ではありませんでした…。
 なので、覚え書き的に(ほぼ自分用)、その「波乱の人生」について、ここに記しておこうかと思います。
 ついでに、私が見てきたプルト人たちの中で、「波乱の人生だったなあ」と思えるベスト3について、勝手に語ってみようかと。


 というわけで。まずは第3位~!

 【第3位】 ブランドン=ワグナー(→ファンク) @メイン国

 メイン国(セカリア国)でのプレーは、プレー慣れしてない所為もあって ほとんどPC一族周りしか見えていなかったのですが、それでも印象に残った彼の人生。
 まず彼、ナイダーちゃんと結婚したのですが、彼女がアレだったんで、子供ができずに妻に先立たれてしまったのですね。その後、ピルエットちゃん(セ国地元民)とお付き合いを始め、結婚。ドレークさん似の金髪美少女が生まれました。
 そして、ミダナァム・ダラーさんがドレークさんと再婚してたので、ダラーさん亡き後、ミダナァムを継ぎました。しかしそのときは、数日前に妻(ピルエット)に先立たれてましたね…。
 というわけで、2回も妻に先立たれてしまい、本来なら継ぐはずのないミダナァムを継いだ彼を、第3位としてみました。
 余談ですが、ピルエットちゃんは、初代PCリヨの長男リクロがフッてしまった子だったので、ブランドンとくっついて、子供もできて、本当に嬉しかったです。

 第2位、第1位については、時間のある時に、また今度。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/121-37d87861
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。