--
--.--



2010
09.14

[9/14] あらためまして

Category: 雑記
 あらためまして、こんばんは。戸倉もしくはサキガミです。
 このブログは、以前は「GST」とかいうタイトルで、ワーネバネタに偏った内容でやっていたのですが、今後は、「なんでも有り」ブログとなりますので、どうかご了承のほど、よろしくお願いします m(_ _)m

 具体的には、


・以前、別ブログだった三国志記事をインポートし、以後、三国志ネタについてもこちらのブログで語ります(超不定期)。

・ワーネバ以外のゲームのネタが増えると思います。具体的には時空の覇者…

・うっかり創作ネタも語るかもしれません。

 …というわけで。今後は、今まで以上に読みづらいカオスなブログとなってしまうと思いますが、暇つぶしにでも…と見に来て下さる方は、いつでも大歓迎いたします

 ではでは、お時間の許す限り、私のくだらない語りでも読んで、まったりしてって下さいませ(笑)
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/125-b44cf6f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
