--
--.--



2010
11.23

[11/23] サキス=ナッシュ

Category: ワーネバ落描


 ファーバーカステル24色水彩色鉛筆が届きました記念の、リハビリ絵です。


 デペッシュ=ナッシュ氏の次男坊にして、キャブ&バーラ=サンパイオの孫な、ビリー顔
 6人きょうだいの4番目で、フランコ国の2代目PCです。
 今は結婚して「サキス=アサカ」。三姉妹の父です。

 男性PCプレーってこんなに楽しかったのか!
 3代目もできれば男性でやりたいな。

 兄シェインのことは素直に尊敬していて、
 ねーさんズ(レイーラ&セリカ)には頭が上がらず、
 弟アムルとは なんだかんだで一番の仲良し、
 お転婆な妹セレンのことは、あたたかく見守りつつそっと卵焼きを差し入れる。
 そんなポジションで。


 サキスはジマ持ちだったのと両親とAリーグで争いたくなかったので、ジマ員です。
 とりあえずダラー伯父さん(ラスボス)を倒してジマ長になるのが夢。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/142-96aa916f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
