--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.05

[12/5] ブルック=スズチ

Category: ワーネバ落描


 発掘物。描きかけっぽいですが載せてみたり。

 メイン国(セカリア国)のアーロ&ジュリーの娘です。
 2代目PCカイリの嫁で、3代目ビビアンの母。
 試合は弱かったです。外~Dループの常連でした。
 時々(同じく外~Dループしてた)コーク所属の実の弟・ヘンリと対決してました。

 (文章は過去記事の再録です)


 それは3代目PC・ビビアンの時代。
 母ブルックが何とかDリーグ残留が決まって、来期はヘンリ叔父さんがDに上がってくるから久しぶりに姉弟対決が見れるな~と思っていたら、突然飛び込んできたヘンリ=スズチ危篤の報。
 ヘンリ叔父さん、17才でした。まさか17才で亡くなるとは思いませんでした。
 祖父のクレイグも、父のアーロも短命で…そういう家系なのですか?(涙)
 ちなみにメイン国のアーロさんには「運び屋入れずに全力」程度の延命を施しましたが、初孫(ビビアン)が起き上がる前に亡くなってしまいました…。なのでビビは、母方の祖父の顔は知らない設定です。

 その後のブルックは、仕事を頑張り、リムの出店権をゲットするまでになりました。
 武術のほうでも、信じられないですがAリーグに上がり、ナイターで旦那カイリや娘ビビアンと対決するまでになりました。
 あわやコーク長?!という年もありました。あの年にブルックがコーク長になれなかったのは、どう考えてもバグだったと思ってます。




 別ヴァージョンのラクガキもあったり。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/147-21c4c173
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。