--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.26

[3/26] かこまんが

Category: etc


 一次創作ネタです。

 ときどき、大昔のアナログ創作物ゾーンを開拓(発掘、整理)したくなるのですが、そのときに大昔の過去漫画が掘り出されたので、つい。(笑える方は一緒に笑ってやって下さい)
 というか、本気であのゾーン、そろそろ片付けないとヤバイ。


 過去漫画は、以前 にも少々晒したことがあったのですが、「シャイニングオアシスにて」の続きになります。一応。
 ルビアン3姉弟、&ねーちゃんのダンナが集ってる貴重なシーン。
 あ、右から左に読んで下さいね。



 ではでは解説&ツッコミを。

 1)すごい存在感オーラを出しながら弟の寝込みを襲う(?)エルザねーちゃんと、ひっそり(?)ダンナさん(セイジさん) ”セイジ”はもしかして、初晒し?(晒してゴメン)

 2)リィルの寝起き。寝ぐせがすごい。
 リィルは良い(?)夢を見ていたところを叩き起こされました。というか、その夢が酷かった…。リィルの妄想が満開な夢でした。

 3)ねーちゃんの里帰りは突然だったらしい。相変わらず振り回されてるフィル。

 4)セイジさん、リィルの不在に気づく。

 5~6)リィルはどっか行った? 心当たりあるっぽい姉兄?

 7)弟を気遣うフィル兄。

 最後のフィル兄のセリフ(心の声)は吹き出しクイズということにしておきましょう。
 それにしても5~6コマ目…エルザのスプーンが何故に? もちろんココが最大のツッコミポイントです。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/172-43ae4c03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。