--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.15

[4/15] 地元民妄想トーク

Category: ワーネバ
 昨日、普通にプルト(セカリア国)のプレー記を書いていたら、唐突にギレルモ系地元民について語りたくなって、プレー記本文で書き殴りまくり……はっと我に返ってブログでやろうよということになりました。
 というわけで。


 語りますよー。
 個人的な妄想だらけなのでごめんなさい。
 ※ あなたの大切な地元民のイメージが、サキガミの妄想語りによって汚されるおそれがあります。ご注意下さい。


---

 まずはアーロさん周りの妄想から。
 取りあえず同期5人は仲良しで。
 アーロとファリドは悪友って感じで。アーロさんは すごく人当たりが良いんだけど、同期のファリドに対してだけは容赦なく突っ込む、とか(笑)
 ローナとネジェドリーとジュリーは親友。
 ジュリーは同期のことを「君付け」「ちゃん付け」で呼ぶ。結婚しても「アーロ君」て呼んでる。
 強さはネジェドリー(叔母)>アーロ(甥)。
 同期の力関係は、女性陣>男性陣。
 具体的には、ローナ≧ネジェドリー>ジュリー>アーロ>ファリドかなあ。(ファリドごめん(笑)
 アーロさんは自分が長く生きられないこと知ってる。
 …とか。

 キャブも同期のコン、アレックと仲良くつるんでるイメージだな。
 同期の兄貴でバーラちゃんの兄貴でもある従兄のアーロさんのことは、やっぱり意識してて。
 「いつかアーロさんより強くなろう」とジマに入団。
 そしてキャブがバーラちゃんと付き合うことになったら、
 「アーロさん、妹さんを僕に下さい!」(オーラナックル)
 「フフフ。そんな寝言は僕に勝ってから言うんだね」(召下雷撃)
 その後ろにはアレックも控えてたり。
 あ、当然のようにアーロとアレックは妹LOVEです。
 でも本音は、キャブになら妹を任せても良いと思ってる。(妄想)

 そしてキャブはアーロさんにとことん勝てないと良い。(メイン国がそうだった)
 アーロさんが早くに先に逝っちゃって、勝ち逃げされたと悔しがってたら良い。

 キャブ×バーラは公式ってことで良いんですか、ね…?
 トレヴァー国でキャブの奥さんがすっごい美人で驚いたのも良い思い出。
 セカリア国でPC(リヨさん)はキャブと結婚したのですが、バーラちゃんに申し訳なくてですね…。
 でもバーラちゃんは普通に(?)マキャヴェリとくっついて幸せそうだったのでまあ良いか。
 …マキャヴェリの元カノはリーンなので、色々あったのかもしれませんが…。(多分フられたマキャヴェリをバーラちゃんが拾った)(リーンはゴタと結婚してた)

 バーラちゃんは最初はお転婆っこだと思ってたり(笑) いや私の脳内ではむしろ暴走少女だった(笑)
 そんなバーラちゃんのストッパーがバハラちゃん。
 あ、バーラちゃんは2人の兄のことを「アーロ兄さま」「アレック兄さま」と呼びます。(まったりギレルモ国参照)
 バーラちゃんも立派なブラコンです。

 アーロ×ジュリーも好きなカップル(夫婦)で、色々妄想がありすぎて困る。ウェザーごめんね。ウェザーはガーネットで。
 あと何気に好きなカップルが、リューベン×ジル。
 セカリア国では結婚してる2人なのですが、ギレルモ国の2人にはハラハラさせられるのですよ…。2人がゴールインすると、凄く嬉しい。

---

 ふう。今日はこれくらいにしておきますかね。(まだあるの?)
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/176-95ca9da9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。