--
--.--



2011
05.15

[5/15] 診断サンプルが私得だった件

Category: ワーネバ
 ↓のギレルモ国ネタ診断の件なのですが。修正して保存するときとかに「サンプル」が表示されるのですが。


 サンプル3のショルグ長トリオが!! バーラちゃん大喜び(?)


 アーロさんと結婚するとライバルがジュリーさんとか。
 タラータちゃんは…一緒にアーロさんの試合を見に行く仲なのかなあ(笑)(この記事参照)

 面白かったので さらしてみるのでした。

 あと、シンプルな相性診断をつくってみたのですが。(↓例)

 http://shindanmaker.com/119664
 つくったきり何も宣伝してないのに、アクセス数が他2つより増えてきてる件。
 え、本当、皆さんどこからアクセスしてるのですか…。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/183-8d773fe7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
