--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.19

[6/19] 念研シリーズ

Category: etc
 ↓で言ってた、『「第1話」と「第2話」を、HTML化してまとめて読める場所』が出来ました。
 http://wdwd.web.fc2.com/wd/

 新デザインな創作小説サイトです。改稿版「四精霊の伝説」や「翠の境域」を連載していく予定です。「翠の境域」はちゃんと完結させます。と、言っておこう。
 「改稿版」と言いつつ、そんなに改稿はしてませんが。

 念研シリーズ(仮)は、「習作置き場」にあります。


 HTML化する際、ブログでは省略してしまった文章も入れてみました。全文掲載です。とは言っても全然完結してませんが…。(「第1話」は読み切りっぽいですが)

 とりあえず第1話と第2話でアリスとエンリッジと念研周りを書いておきたかったらしい。その後、3話か4話あたりで大筋の核心に迫るヒロインが登場します。
 アリスの両親が◯◯、ってのは初めて明かしたかな…?

 このお話は いつか再構成してリベンジしたいお話です…
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/188-32cd7489
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。