--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.24

[6/24] ナナカ編

Category: ワーネバ
 プルトのセカリア国、リラン編504年をアップしました。
 http://xyz.tudura.com/wn/
 実はリラン編、最終話だったりします。505年~はナナカ編になります。
 ナナカ編が始まるということは、当然(?)ターゲットが決まっているわけで。
 それが↓(ネタバレ)




 ナナカに引き継ごう、というのは、ちょっと前から決意を固めていたのですが、問題は「誰と結婚しよう?」でした。
 実は最初は、配偶者としては「プルトの地元民で結婚してみたいけど本国ではどうしても結婚できない地元民」のパスを貰ってきて入れようと…思っていたのですが。
 リラン編の頃から可愛がってた身内がちっとも恋人作ってくれないので、つい(笑)
 身内萌えとかイトコ婚好き、とかそういうわけでは無いんですけどね。
 身内は可愛がりますけど。

 ↑のスクショの両親席に注目。
 リヨさんがリム長に、トゥウィッチがガアチ長になってます。
 505年もバタバタと地元民が亡くなって切なかったっす…。
 とりあえずトゥウィッチの議員姿をUPできて良かった。
 …というのは、505年のプレー記(本番)をアップできるのが、いつになるのかわからないので…。

 あ、↑のスクショはダッシュで進めたお試しデータというか。セーブデータは破棄します。
 義理の叔父と結婚できるのか、やっぱりちょっと不安だったので本番前にテストプレーしてたのですね。
 できるのですね…。義理だから、ってことですよね?? 流石に本物の叔父とは結婚できないっすよね…? どうなんでしょ。

 …キャブが。
 せっかくの息子と孫娘の結婚式(←複雑だろうな)にギリギリ出席できなかったので。本番では、ちゃんとやります(延命を)。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/189-2ec40b27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。