--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
01.09

三国志10語り<18>

Category: 光栄SLG
 こんにちは。ようやく終わりが見えてきた三国志10・3rdプレー語りのお時間です。今日は2話更新いたします。

 其の三ノ15 〜 都督の長いお休み編
 其の三ノ16 〜 統一へのカウントダウン編

 ブログには載せてませんので、興味のある方は↓へどうぞ。
 http://quest.sub.jp/3goku/

 3rdプレー編はあと2話で完結します。
 えーと、読んで下さっている方、本当にありがとうございます。完結まであと1回ですので、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/19-71d1054b
トラックバック
コメント
お疲れ様です。あと1回ですね。完結編を楽しみにしております。
ちなみに戦役時、兵糧が尽きた場合は、味方の街の真ん中に移動すると兵糧を補充することが出来ますよ。
呉越の戦役の場合は、街と街の間が結構距離がありますから、ほんと補充は大切です。
ていこくdot 2006.01.09 12:32 | 編集
 こんにちは。ええ、あと1回の更新で完結です。頑張ります。
 戦役時の兵糧補給、私もそうかなーと思って味方の街とか砦とかで待機してみたりしたんですけれど、全然補給できなかったんですよね…。うーん何が悪かったのでしょう。補給するためにはしばらく待機させとかないといけないとか? 補給に限界があるのか? 兵糧が1度ゼロになっちゃうと補給できないのか? 最初敵都市だったのを落として味方にした都市では補給できないのか? …と色々な仮説があるので、今度じっくり戦役時の兵糧補給について研究してみますね。
perquejpdot 2006.01.09 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。