--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
06.03

[6/3] かみのほん。

Category: etc
 

 (写真加工は、http://www.photo-kako.com/)

 ツイッターで呟いてた「紙の本」について…
 有り難くもお問い合わせをいただきましたので、覚悟を決めて(?)一般公開に踏み切ってみようかと思います。

 四精霊の伝説 1 by 沢崎 果菜

 http://wdwd.web.fc2.com/wd/ ←の創作小説「四精霊の伝説」の、第1部「翼持つもの」~「旅の途中・再会」を製本したものです。
 お値段は1冊500円。別途送料+250円(ライトブックなので全国一律)です。
 クレジットカード決済以外にも、銀行振込決済ができるようです。(最近知った)
  http://www.mybookle.com/help_faq.html

 立ち読み用PDF作ってみました。 → ダウンロード(pdf)

 あーーーそうだ、6月中くらいには「2」を公開予定ですので、送料的な意味で(?)待ってていただいたほうが良い…のかな?



 あと。もしかしたら、6月中くらいになると思いますが、
 「紙の本」を先着2名様くらいにプレゼントしちゃいます企画 をやる…かも、しれません。
 必然的に、お届け先を教えていただける方に限りますが。
 (匿名で郵便物をやりとりする方法があれば良いんですけどね…)

 まあ紙の本っても、Webで無料で読めるテキストを製本しただけですので。
 ↑のプレゼント企画の本もそうです。(あ、改稿前四伝1~2と、テキストごった煮主にルイリリネタ本の予定です)

 ごった煮本立ち読み → ダウンロード(pdf)

関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/209-0cd96da4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。