--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
06.24

[6/24] 紙本公開

Category: etc
 

 6/3 記事の続きです。
 マイブックルにて、紙の本ヴァージョンの小説「四精霊の伝説」1~3を公開しました。
 だいぶ長い間非公開にしてたのですが、まあ、公開しても減るものじゃなし。と思いまして…

 http://www.mybookle.com/indiv/bookler/547 (沢崎の作者ページ)

 http://wdwd.web.fc2.com/wd/ ←の創作小説「四精霊の伝説」、第3部「北へ、再び」までを製本したものです。(サイトの小説は無料で読めます。紙の本にオマケ的なものは収録していません。)
 お値段は1冊500円。別途送料が250円(ライトブックなので全国一律)かかります。3冊買っても送料は250円。
 クレジットカード決済以外にも、銀行振込決済ができるようです。(最近知った)
  http://www.mybookle.com/help_faq.html

 立ち読み用PDF作ってみました。 → ダウンロード(pdf)

---

 そして「紙の本プレゼント企画」なのですが。→ 【 締め切りました 】


 (ログとして残しておきますが締め切らせていただきました。)

 ↑の「四伝」は改稿ヴァージョンなのですが、「改稿前」に製本した、四伝1~2が手元にありますので、よろしければご希望の方に差し上げます…という、企画です。先着か抽選で1名様に、1&2セットで。
 送料とか一切要りません。お届け先だけ教えていただければ。
 「局留め」指定でもオッケーです。

 ご興味のあります方は、メールフォームやツイッターDM等でお問い合わせ下さい。

 ※ 旧サイト http://tokura.iza-yoi.net/ ヴァージョンの小説。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/211-0ae3fd27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。