--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.24

絵チャ

Category: 無双以外
かにぼーる。

 昨夜から今朝にかけて、とろさん宅の絵チャットにお邪魔して参りました。楽しかったです!
 緊張しながらはしゃいでいたので、かなり挙動不審でした。申し訳ない…。

 ↑の絵はカニボール…もとい徐庶ボールってことで。
 中身は「元直、いっきまーす」(©泣き虫弱虫〜)です。

 参考:BB戦士三国伝
 孔明がリガズィなら徐庶はボールに違いない。ということで。

 一画面に徐庶16人(ボール・カニ含む)とか、おとしもの祭りとか、白井祭りとか、R・SR・LE・3Rとか。最高でしたー!(皆さまの絵が)
 ログはきっとどなたかがアップして下さることでしょう。
 私はというと元々下手絵に加え描き慣れていなかったというかで…ごめんなさい。もっと精進します…!
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/22-e2ef2679
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
