--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.23

[9/23] ラクガキと6Emp



 カテゴリ悩みましたが…6Emp な話題(にする)ので「三国志」で。
 謎の一次創作「幻華興国記」の、琉蘭と蓮さん。[ ]
 6Emp のエディットで真っ先に作りたい2人です。
 久しぶりにラクガキしましたー。リハビリ。意外と蘭さんは一発で描けた。覚えてるもんなのね…(この蓮も一発描きですが…コイツは何か違う(笑) でもリハビリだからアップしてしまえ)

 以下は、TGS2012 な話題です。徐庶トーク。


 今日はユーストで 6Emp デモプレイが配信されると聞いて!! 録画準備してワクワクと待機しておりました。
 徐庶プレーだよね? 徐庶プレーだよね? → 徐庶プレーでしたありがとうございます。
 つうか!! く、鎖分銅使ってるじゃないですか?! 甘寧一番乗りの?!
 徐庶が…徐庶が、か、甘寧の武器を…! 一番乗りの…!
 何この私得動画。
 …ええと。撃剣の飛び道具部分が鎖分銅に似てるから、得意武器に設定されたりしてるのでしょうか。

 で、たっぷり20分ほど徐庶プレーを堪能。ガン見してました(笑)
 撃剣アクションも鎖分銅アクションもたくさん見られてお腹いっぱいです。
 でもこれ自分でプレーしたら、こんなにかっこ良く動いてくれないよなあ…。ひとさまのプレー動画を見るのは楽しいです。

 そして無双徐庶のイメージが…
 なんかだいぶ違う方向へ行ってしまいました(笑) いや、正しい方向か?
 「俺」とか言ってるし。勇ましいよ徐君! 戦場では勇ましいんだね!
 うーむ。主観抜きにしても、徐庶と撃剣、かなり成功したんじゃないか? コエさん的にも自信がなきゃあ、どーんとパッケージになんかしないでしょうし。

 あ、「ひとさまのプレー動画を見るのは楽しい」と書きましたが、もちろん自分でプレーするのも楽しいはずです。こういう無双系アクションは。
 ツ◯ンブレイヴプレーしといて良かった…。良い予習になりました。ツイブレも多分、動画見ただけじゃあ本当の面白さはわからない。プレーしてみて初めてわかった部分もあった。

 というわけで、発売を楽しみにしてます。6Emp。

 こっそり公開。6Empツイートまとめ → https://yukar.in/note/ckFk6b
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/222-2fe94944
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。