--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.01

[2/1] Kindle Paperwhite

Category: 小話


 ちょっと前ですが「Kindle Paperwhite」を購入しました。
 ツイッターでもブツブツ言ってましたが、なかなか快適です、キンドル。
 キンドルとポメラDM20とメモ帳さえあれば、いつでもどこでもモノカキできます♪

 ↑は手作りキンドルカバー…なのですが やっぱり四隅ゴム紐ヴァージョンも作りたい。

 以下は、以前UPした一次創作【続・ルインリリース 短文集】の再掲です。
 キンドルヴァージョンのPDF。


(再掲)

 【 ruin_ak.pdf 】
 キンドルで読めるPDFです。「青空キンドル」様で変換しました。

 例の寄せ集めごった煮本(紙の本)の一部です。
 RPG「ルインリリース」(いわゆる無印)の、正式続編として色々企画していた頃の短文集です。大昔にサイトやブログで公開していたものの再録です。
 「続編」のエッセンスを9割ほど詰め込んであるので、私的には「続編」としては、もうこれで満足してしまった感が…(笑)

 何度も言っていますが、アリスやエンリッジやリロードをちゃんと書きたい、という気持ちは ずっと持っています。
 ちゃんと書くことになったら、RPGの設定は一度リセットすると思います。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/236-80442d81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
