--
--.--



2013
02.16

[2/16] ファンサイトOPEN

 http://www.famitsu.com/news/201302/16028877.html
 無双7で徐庶ifルートが有ることが明言されてましたね。
 魏→蜀出戻り…だと? いったん降魏はするのか…。……。いやもう何でも良いです。「三国志英傑伝」の終盤展開に涙目になってた私が通りますよ。
 でも、そうは言っても期待しすぎるのは危険過ぎるので、ほどほどに楽しみにしてますよ…

 さてさて。1週間ばかり三國無双ファンサイトをコソコソ作ってたのですが、7発売も迫ってきたことですし、急いで(?)仮公開してみます。
 http://wdwd.web.fc2.com/8th/
 三國無双というより徐庶中心な6エンパサイトです。エディットさんネタとかプレー記録とかSSとか。
 もし興味ありましたら どうぞ覗いてやって下さいませー。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/239-21b51780
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
