--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.17

[3/17] 真・三國無双7

 無双7、絶賛プレー中でございます。
 1日でも早くプレーしたかったので割高だったけど公式で予約しました。
 資料集は売り切れてたので諦めました(笑)

 徐庶を6エンパで前出したのはどーせ7での出番が少ないからでしょ…と思ってたのですが、
 真相は真逆だった件。(戦慄)
 私は昔っからの徐庶ファンなので、ストーリーはどうしても徐庶中心に追っちゃうのですが、
 ええ、泣きましたよ…。大変な泣きゲーでしたよ…

 ネタバレメモ置いておきます。ネタバレです。
 蜀IF→魏IF→呉 感想 (リアルタイムプレーメモ。超ネタバレ)
 ツイッターログ (ネタバレ度軽め)

 そして突然の、司馬懿の中の方の訃報…
 若すぎるよ…
 私は、無双司馬懿との付き合いは6エンパからなのですが、それでも相当ショックを受けたので、古くからのファンの皆様の気持ちを想うと…もう…(涙)

 あの高笑いが大好きです。
 演じて下さってありがとうございました。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/241-961faf6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
