--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.06

[6/7] 7エンパ

 7エンパ情報来ましたねー!
 新キャラ(荀イクさん)(仮)がどんなキャラになるのか、色々妄想して楽しんでいるところです。
 しかし穏やか系美男にすると郭嘉と被るし、蒼天風アイヤーにすると陳宮と被るという…
 6エンパ荀イクがけっこう好きなので、冷徹な感じでも良いですよ。
 外見は美形になるとは思いますが、個人的には正統派文官風美中年(ヒゲ)が良いかなあ。
 ついに文官も無双する時代になったんだなあ…(何を今更)

 徐庶とは同郷で同僚かあ…。むそ8(だいぶ先だろうけど)で絡みあるかなあ?
 しかし全く絡まないと思ってた郭嘉や法正とも絡んでしまえるのが無双徐庶ですからねえ。
 無双に限らずですけれど、私の中の「徐庶」は、ほんとファンタジーな存在ですから。


 法正と会話あったのは(将星ですけど)普通にびっくりしましたけど…。何故(わざわざ)徐庶と? 大人の事情ってやつなのでしょうか? 法正的にはそれで良いのでしょうか。っていう…
 郭嘉も、IFで生き延びたら諸葛亮の最大のライバルポジションになるんだろうなと思ってたら、
 新野で徐庶にロックオン☆でしたからね…(私見)
 (しかも"臥竜"というワードが出ていたにも関わらず、あんまり"臥竜"にはこだわってなかったというか眼中に無かった?…郭嘉さん…)(すみませんウロなので、イメージです。)
 いや、徐庶の出番が増えるのは大歓迎なので、本音としては良いぞもっとやれ!なのですが(笑)


■ 追記(6/18)

 荀イク氏@7エンパ、当確したっぽいですね。良かった…ホッとしました。
 ファンの皆さまは素直に喜びましょうね…。あまり徐庶をいじめたりしないで下さいね…

▼参考 無双Blog(非公式)氏のツイート

 大丈夫! エンパでの参戦は徐庶が良い(←多分)前例になってる…はず(涙)
 (なぜ泣く)

 7エンパで知略連合戦プレーするのが楽しみです。陳宮に法正に荀イク…♪
 あっでも法正は(貴重な)悪逆枠かもなあ…
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/265-5a6813b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
