--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
01.24

[1/24] プルト的近況

Category: ワーネバ
 Win版プルトプレー近況についてです。


 只今、PSP版のメイン国(元セカリア国)をお休みして、Win版プルトで遊んでます。
 手書きメモでなくスクショ撮りながら進められるので、PSP版よりさくさく進む気がします。リセット&ロードも早いですしね。
 画面も大きいですし。ゲームパッドは遊びやすいように色々しましたし。なかなか快適です。買って良かったWin版プルト。てかアニバーサリーパック。

 Win版プルトなのですが、セカリア国でホレスちゃんプレーを進めているかと思いきや。
 …すみません。最初に謝っておきましょう。
 とりあえずホレスちゃんプレー、というか地元民ロールプレーがすんごい楽しくて。
 そして思いついてしまったのです。
 「ギ国から始めれば、バーラ&キャブの子供たちのパスが取れる」、と。

 思いついてしまったらやりたくなりまして。「バーラパパ」という新規キャラをつくってギレルモ国に入国しました。
 で、夫を亡くしたミウラさんと再婚。バーラちゃん成人時に引き継ぎ。そしてキャブに猛アタック。と、今このあたりです(笑)
 ついついスクショ撮りながらプレーしてるので、プレー記も書き貯めてあります。
 しかし…「サンパイオ一族物語と題して、キャブと結婚してアーロを延命するプレー、やってることリヨさん(初代PC@メイン国)と同じじゃん…。面白いのだろうかコレ」というわけで、プレーが波に乗ってくるまではこの事実、伏せておりました。
 で、波に…というか、プレー記の文体が固まってきて続けられそうなので、そろそろカミングアウトしちゃえ~というのがこの日記です(笑)

 あ、ホレスちゃんプレーも続けますよ。てか今は、ホレスちゃんに戻ってパラレル・セ国を進めてます。
 プレー記は、ホレスの子供ができるまではホレス編を連載し、その後、「アナザー・ギレルモ国編」を上げていこうかと思います。予定。

 お遊びで「アナザー・ギ国」の表紙だけつくってみました。
 http://xyz.tudura.com/wn/wn_ag/
 「サンパイオ一族物語」です(笑) しかし一番の問題は、本番(バーラちゃんプレー)までが長いこと…。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/38-fb1ab41d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。