--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
04.19

[4/19] ギ国その後

Category: ワーネバ


ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.


 前回語りは496年か…。今は498年・年末ですね。
 スクショはご近所同士だったサキガミ家&スズチ家のダブル引っ越しです。30日付けでアーロがジマ長に、ジュリーさんがミダ長に就任したのです。アーロ&ジュリーが同時ショルグ長! 議会で隣同士なんてーー。どうしましょう。(まず落ち着け) そもそも この国のアーロ&ジュリーはカップルじゃないし…。
 あっもちろん、試合とかノーリセットです。アーロもジュリーも強くてびっくりです。
 ちなみに新・コーク長はカール=ムーン氏です。「ろくでなし」議員(笑) 来年の評議会は何というか、フレッシュで楽しそうですねえ。

 あれから何だか、色々ありました。アーロのジマ長就任は実は2回目。
 マキャヴェリ&テルミア夫妻に双子が生まれて、「ミューレ」姓が残ったのが嬉しかったっす。
 あとは…ファリド(コークナァム)&レディ(ジマナァム)がナァムデートしててびっくりしたり。
 ノスカルさんが31才で子供産んだり。
 うちの双子が成人して、それぞれ地元民とくっついて喜んでたら、いつの間にか喜べない事態になってたり。

 ダイジェストとしてはこんなところですかね。あまり語るところがなかったか。
 しかしワーネバって、時が過ぎれば過ぎるほど面白くなっていくゲームですね。
 実験国ですが(だからこそ?)ちょっと長く続けてみたい国です。
 PCは当分エレンで頑張ります。おばあちゃんになってみたい。末っ子リランで継承はしないかも。最期までエレンで頑張ってみるのも一興かな。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/43-0ee1566e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。