--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.03

[6/3] 年末議長選

Category: ワーネバ


 教育方針を毎年「活発」にしてるおそろしいギレルモ国なのですが、502年・年末に議長選挙があったんですよ。

ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.


 ちなみにトレヴァーの後任の議長決め選挙です。
 注目は、ジマAリーガーでウルグランクも上な父ガイデッド氏を抑えてガアチ長に当選してしまったジュリー=スズチさん(ミダAリーガー)だと思います。この国のジュリーさん絶好調。
 あとはテルミア=ミューレ嬢? 双子を生んでミューレ姓を残しましたよ!

 そして。

 工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
 …ってここまで驚くことでも無いか? いやでも一応、試合リセット一切無しの国なので。(延命&アイテム渡しサポートは有り)
 評議会館邸住まいになったのは初めてですね。
 地元民のショルグ長→議長も初めてです。

 ギレルモ国やセカリア国で、地元民で議長になるキャラって誰がメジャー(?)なんでしょうかね。普通にやってたら まずアーロはならないよなあ…。
 私はギレルモ国では、ギレルモの後任は2回レッドになりました。
 セカリア国では、
 メイン国  セカリア → ノスカル → ジューリア
 パラレル・セ国  セカリア → ベシー → マリウシュ → セルジオ
 ジューリアさんやセルジオさんってのは珍しいですかねえ?
 メイン国では、以降、リヨ → アキ → リクロと続くのですが、タイミング次第ではアレックが議長になってたと思います。

 PCエレン、議長夫人かあ…。
 503年以降はどう過ごそうかなあ…。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/46-03759809
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。