--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
07.05

[7/5] エレン=サキガミ

Category: ワーネバ落描


 ギレルモ国に入国してアーロ=サンパイオさんと結婚してみた人。
 今回は「サキガミ姓を繁栄させるぞ♪」ってことで、アーロ氏にはためらいなく「サキガミ」を名乗らせました。
 (アーロは結婚したら姓が変わるイメージですし)


 そしたら。

 前提 → アーロ母・ミウラとミダナァム・ダラー氏が再婚。アーロと長男セルジュにミダナァム継承権がつく。

 長男 → ジマナァム家のセーナと抜け出せないナァム恋愛にハマる。
 次男 → 一番乗りで結婚。「ホルメス」姓を名乗る。
 長女 → イケメンとスピード婚。「ワグナー」姓を名乗る。

 いきなり「サキガミ」絶滅のピンチ(笑) ちなみにセルジュは激短命だったりします…。
 結局、長男&セーナカップルを壊すために、エレンのPC権を放棄、新規移住者として入国してPCとして動かすハメになったのでした。
 セルジュの件がなけりゃあ、継承用の子供つくって実子に継承してたのですが。
 (セルジュより、どっちかというとセーナさんのほうが可愛そうで…)

 アーロとセルジュのミダナァム権は何かの間違いというか そのうち外れるだろうと思っていたのですが。

 エレンに話を戻します。
 狙ってたわけでもないのですが、旦那を頑張らせてたら、旦那が議長になってくれました。
 頑張らせるといっても、やったのはPCとしてできるサポートのみ。神の手(試合リセット)は使っていません。
 しかし議長夫人になっちゃうと、いきなりモチベーションが下がりますね(笑)
 旦那出世プレーの最終到達点だからかな。

 エレン、1回くらいならと1回だけジマ長を務めたことがあったのですが、そのことを非常に後悔してたりします。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/52-6f6ce54f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。