--
--.--



2009
07.11

[7/11] バーラちゃんプレーを思い出してみる

Category: ワーネバ


 「アレック兄さま、GJ

 な、バーラちゃんプレーのひとこま。
 キャブとのデート中、神殿に向かうアレック&フレンデとすれ違ったのですね。
 あのデータが続いていれば、10日にアレック&バーラ、兄妹で挙式だったはず…。

ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.




 アーロ兄さま。この国でもジュリーさんと結婚しました。
 ミウラ&アーロ、母子で同日挙式だった気がします。



 アレック兄さま。
 地元民プレーは地元民が家族になるのが楽しいです。兄2人の妹って良いよなー。



 つれない従兄キャブ(笑)
 なんとなくオチとして最後に貼ってみる…。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/56-d5d7537d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
