--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
07.13

[7/13] バーラちゃんプレーを(略)その2

Category: ワーネバ
 こっそり応援、ということで、「黒の港」からもリンクを貼らせていただいたのですが、
 色々お世話になっております「段ボール箱」さまで、ワーネバ(プルト)の「全顔画像アンケート」が行われております。
 http://gravitas.avy.jp/cgibin/vote_f.cgi
 私も女性に1票、男性に1票入れさせていただきました。
 女性は、わが子に出て もの凄く嬉しかったあの顔(バレバレ?)、男性はいつか結婚したいと夢見ている3・4段階目が特にカッコイイあの顔です。
 興味のある方は是非~。

 …記事がこれだけってのもアレなので、493年までは進めてたバーラ義父&バーラちゃんプレーのスクショを少々。




 バーラ義父の名前が恥ずかしすぎるのは見逃してやって下さい。
 弟「兄さん…あの人…(ヒソヒソ)」
 な、サンパイオ兄弟の図。
 …良く見かける光景ですよね? 人ん家のアイテム庫前でスタンバイ。




 スズチ家(女性一人暮らし)に不法侵入する従兄弟たちの図。
 キャブ…アンタに勝ち目は無いって…。

 …でもこのプレーのアーロさんは、弟(アレック)に魅力王の座を譲り渡したりしてました。




 何気なくバーラちゃん3才学生の友人欄を覗いてみたら…!の図。
 おかげさまで、成人直後にキャブをデートに誘えました。

 「あら キャブさん」の会話も見たかったですが。

 そういやギレルモ国開始直後って、アーロの友人欄に、ミッチーとジュリーが入ってるんですよね。
 なのでアーロさんがミッチーさんとくっついたり、ジュリーさんとくっついたりするのですね…。

ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/57-42d34241
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。