--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
07.25

[7/25] まさかの

Category: ワーネバ


 ラシディ&ロマンス、再婚しました。(セカリア国にて)
 以前ちょっと呟いていた、ドノバン=フェンプレーのためのプロローグ部分です。
 ええ。実は大好きなんです、フェン家。ロマンスさん美人!
 ラシディ&ロマンスが もっともっと長生きだったらなあ…。

 ラシディ&ロマンスの再婚までの道のりがコントみたいで楽しかったです。(手を握ろうとしたら「やだ!」と全力で拒否られたりorz)

ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.



 いえ、ドノバン(学生)と同居なんですけどね…。


 …? 3人暮らしにしては、倉庫の中身が多いような。


 まさかのナイダー&マキャヴェリも同居でした。
 (長子ジルは結婚して家を出ています)

 まあ、わかる方には1コマ目でバレバレなんですけどね…。
 つまりロマンスさんがコーク長で邸宅住まいだったからなんですね。
 察しの悪い私は新居表示が出るまで気付かず、まさかの展開に びっくり&大喜びでした。

 ちなみに家系図を辿ってわかったのですが、マキャヴェリ、リーンにフられてるし!
 ナイダーちゃんダラーさんと付き合ってるし!

 …さて、満足したので(笑)、とある実験のためにもう少しだけ日付を進めてから、バーラちゃんプレーに戻ります。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/61-09dc9ff8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。