--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.20

[8/20] お引っ越し

Category: ワーネバ


 511年14日。ツバキの新居が「ミダショルグ邸」になりました。
 リムの漁場が遠くなった…。


 住み着いてる(住み着いてた)イムは…アーロさんがイム杯でゲットして、ずっと可愛がっていたであろうイムです…。



 初めて「新居」に帰ったとき、白イムが出迎えてくれたのが何というか…切なかったっす。
 こういう形で、イム絡みで切なくなるとはなあ。

 29才でした。
 「短命」という運命に、全力で逆らってみた今回のプレー。
 「1回くらい旦那のジマ長姿が見れたら良いなあ。あ、あと1回で良いからナイターで優勝して欲しい」
 と思ってた、若かりし日のエレンさん。
 …あれから、何年経ったのでしょう。

 やっぱり思い出すのは、エレンだった日々。
 旦那を全力でサポートするプレーは、ほんと、楽しかったです。

 アーロさん、楽しかった日々をありがとう。
 中の人もビックリな波乱の人生だったね。
 どうか、安らかにお眠り下さい。

---

 悲しいネタばかりでもアレなんで、ちょっとご報告。
 エルちゃんとフランジアちゃん、恋人できましたよ~♪と、こそっと。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/66-a21a0396
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
