--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.01

[9/1] こそっと

Category: ワーネバ
 朝晩涼しくなってきましたね。
 今年の夏は冷夏だったってことで良いのかな。助かりましたが野菜とかが心配です…。

 「黒の港」に「地元民マニアクス」というコーナーを作り、地元民(ギレルモ国民)について語るぞーと語り始めたのですが、人数多いから大変ですねコレ(そりゃそうだ)
 でも地元民語りコンテンツは作っておきたかったので。
 まだまだ書きかけなのですが、このままじゃあ いつまでたってもアップできないぞーということで、ここで少しこそっと晒してみようかと思います。
 完成形ではありません。暫く ぐだぐだ加筆・訂正してると思います。

 その1
 その2・その3はURLを適当に書き換えると見れます。

 あっ寿命ネタバレ&主観&妄想だらけなのでご注意を…。


 ところで「地元民マニアクス」に置いてあるセ国ソート、2008年10月付けの結果ファイルが残っていたのですが、

 1 ***=サンパイオ
 2 ***=サンパイオ
 3 ***=サンパイオ
 4 ***=サンパイオ
 4 ***=サンパイオ
 6 ***=ホルメス
 6 ***=サンパイオ
 (以下略)
 ※ ちなみに男性編

 これは……偏りすぎやろ……。
 今ソートしたらどうなりますかね~。「選べないー」ってキャラが増えてそうです(笑)
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/67-675d21a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
