--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.02

[9/2] はじめてのギ国

Category: ワーネバ


 第2子ができねええーー!(活発ギ国にて)
 な、サキガミです。こんばんは。
 人口か…? 人口なのか? もちろん夜のパイは使ってるのですが。
 女の子が欲しいよう…。

 活発ギ国をプレーしながら。そろそろギ国の地元民たちが恋しくなってきてしまっているので、今のプレーが年末までいったらバーラ国に戻ってしまうかもしれません。

 ↑のスクショは、議長VS議長娘の対決@「はじめてのギレルモ国」です。
 この父娘大好きっすよー。
 初ギレルモ国、Win版の操作に慣れるためのお試しプレーってことで、2人目の養子としてナンネ=スズチ家に引き取られたのですが、ナンネさんはすぐに亡くなってしまい…。そして引き取られたのがコーク長・ロマンス=フェン家だったのでした。
 ここに引き取られなかったら、ロマンス一家(周辺)に ここまで思い入れることはなかったろうなあ…。
 あっ、もちろんナンネ=スズチも好きですよ。すごい良いおかあさんでした。


 このおかんと邸宅で2人っきり暮らし、ってのが良いんですよ…。
 そして悲しい別れが…。ってのが、ね…。

 こういう「出会い方」をした地元民たちには、やっぱり特別に思い入れてしまいますね。
 キャブにしろセルジオさんにしろアーロさんにしろ、PSP版初プレー・ト国にて、そういう出会い方ができて、本当に良かったなあと思っております。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/68-a63380dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。