--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.24

[9/24] メイン国の今<2>

Category: メイン国
 昨日の記事 の続きです。昨日の記事を読んでないと多分、何のことやらサッパリです。




 4代目PCの血縁。
 地味服なので解りづらいですが、家系図だけ見ると、
 父:コークナァム 母:議長 子:ジマナァム
 という あり得ないことになってます。
 あいさつと教育方針は一族の思うがまま状態です(笑)

 というわけで、ジマナァムだった父・ヤープを亡くした母ビビアンは、リム長→議長になった後、同期でコークナァムのナラシンハ=ファンクと再婚してしまいました。
 ええ。ものっすごくビックリしました。ヤープ一筋だったビビアンの心変わり。しかもお相手コークナァム。
 そしてコークナァム家のアサ・アヤメ・アン3姉妹が義妹になりました。一気に家族が増えたー(笑) リーグ戦の応援が毎回凄いことになってます。

 ところでナァム夫人になっても議長は続けられるのですね。
 現在、評議会館邸には蜘蛛の巣が張っております。勿体ないなあ。

 ナラシンハ&ビビアンの再婚はですねえ、悔しいですが(?)納得してしまったので、2人のデートはむしろサポートしてしまいました。
 まず、ヤープとナラシンハ。ジマナァム家とコークナァム家を背負って立つ者同士、学生時代とか、親交あったんじゃないかと思います。年も近い(1才違い)ですし。
 そしてビビアンとカズエ。遠い親戚で(ビビアンの父の従妹がカズエ)、誕生日は1日違い、勝手に「親友であって欲しい」と思ってた2人。
 そして…ビビアンは知ってました。カズエが、ヤープと同じく激短命だということを。

 ヤープ&ビビアンが結婚し、ナラシンハがナァムを継ぎ、ナラシンハ&カズエが結婚し、ヤープがナァムを継ぎ。時は流れ…。
 ヤープを亡くしたビビアンと、カズエを亡くしたナラシンハ。2人がお付き合いを始めたのって、まあ、自然な流れだったのかなあ、と。
 きっと学生時代から、4人で仲良しだったのでしょう。
 という妄想なのでした。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/73-6ff7f8c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。