--
--.--



2009
10.10

[10/10] 双子入学

Category: ワーネバ


 珍しくプレー日記のアップロードがプレーに追いついてます。
 「従弟」のズーク君はアーロ&ミッチーの長男(第2子)です。

 長い間放置だった、まったりギ国の結婚&子供メモを更新しました。
 結婚&子供のメモを、
 [結婚年] 父&母(姓) → 子(誕生年)
 この書式でとっておくと、何かと便利ですね。
 このページを眺めるだけで、ボンヤリとした国勢がわかります。結婚相手探すときにも便利。

 以下は、ファーランド&ライナスのパスです。
 パスを書いたメモが良く行方不明になるので、ブログにもメモメモ。ってことで。


■ ファーランド

のよもがの つぐねかみ ちがのみれ ざおとぶね
ぬぬばねえ みわはのび じ★はんひ ちずのろま
いわうでの るけとがが ずあとすか ませたみま
むたげあつ よけがもひ び

■ ライナス

びめめわび めえぐはぐ びちはどか わびうすへ
はもよろは もこじばゆ よのりるが ろどつこな
あもむけげ ねんじわな んぜうすり むこたごぞ
めれへわま くび
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/79-3d7e1d8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
