--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.11

[10/11] 布教

Category: ワーネバ


 たまにはオルルドのスクショ。
 Win版プルトはアニバーサリーパックで購入したので、もれなくオルルドもついてました。
 オルルドは前から持ってましたけど。(CDどこ行ったかな…)

 オルルドも大好きです。昔、がっつりハマりました。リセットプレーでしたけどね…。
 雰囲気とか、世界観とか、セリフとか。すごい丁寧に作られてるなーと思います。
 オルルド独特の「センス」が大好きです。

 Win版で入国したのはアセス国でした。
 アセス隊長、なかなかかっこ良いですね♪
 とりあえず親衛隊の友人をたくさん作るところから始めます(笑)

 ああ。またユーロ隊長に会いたいよう…。

ワールド・ネバーランド ~ オルルド王国物語 ~ ©althi Inc.


 
 ところで。某サイト様がセカリア国プレー日記を…!!
 わー。更新が楽しみすぎます。ギレルモ~セカリア国にどっぷりハマったきっかけサイト様ですから…!


 少し前に実家に帰ったときに、弟にワーネバの良さを語ってみたのですが…
 「ゲームはメモとりながらプレーするもんやないやろ」
 とかわけわからんことを言われ、布教失敗。
 何でだ。メモとりながらプレーするのが楽しいんじゃないか!
 あと、プルトの某一家について延々と語った後、
 「つまり、この一家の兄はシスコン」
 と結論付けたら、「待て、その結論はおかしい」
 と言われました。
 ワーネバ布教、難しいな…。プレイヤーを選ぶゲームなんだろうな…。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/80-d73cb41b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
