--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10.26

[10/26] チラシの裏

Category: ワーネバ
 ワーネババトンネタで、チラシの裏的なことを…。


 4-2.特別な思い入れのあるNPCを5人
 を、地元民以外で答えてみようかと。という、思いつき。
 以下に挙げる皆さんは、メイン国(元セカリア国)の住人です。
 メイン国には 本当に妄想がたっぷり詰まっております。続きもプレーしたいのですが…ですが…ですがね(笑)

 リクロ=サンパイオ
 キャブ&初代リヨの第1子。2代目カイリの兄。貴重な(?)訓練魔。ミダ長→議長になりました。最終的には「負けず嫌い」に。

 カエ=サンパイオ
 キャブ&初代の第3子。2代目の双子の妹。信心深く、働き者。夫婦でウルグ長やったり。晩年は良くナイター出てました。けっこう長生き。

 グリージャ=サンパイオ(→アストグラド)
 カエの子で、3代目ビビアンの従妹。2回も失恋しちゃった苦労人。最終的には(中の人の思惑通り)自作移住者と結婚し、1男2女をもうけました。

 ヤープ=ホルメス
 ナワフ&セーナの子。3代目ビビアンの夫。けっこう意地悪(笑) セーナと余命が逆転してると知ったときは すんごいショックを受けました。自力でジマ長になった後、無事ジマナァムを継ぎました。

 アムラーム=アルバレス
 最後はブルック=スズチ(カイリの嫁)と迷ったのですが、システム3人衆を代表してこの方を。おしゃべり。クレタと結婚。入国時と晩年で印象が180度変わってしまった方(笑) 3系を増やしてくれてありがとう! あと「アルバレス」姓って かっこ良いと思う。

 …チラ裏失礼いたしました。 m(_ _)m
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/83-dc4126cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。