--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.03

[11/3] パスワード

Category: ワーネバ


 大事な試合に遅刻するプロベリアさんの図。
 27日のバハ長はね…。ウルグで挨拶してるからね…。

 さて。「黒の港」のパスワード帖を、CGI仕様にしました。
 「ダンボール箱」さまで配布されているCGIです。便利なCGIをありがとうございます。少々デフォルト表示をいじってしまいましたが大丈夫でしょうか…。ごにょごにょ。
 いやあ、便利ですね、CGI。これで気軽にパスワードページを更新できます。
 今まで公開してなかったパスを一気に登録してしまいました。
 色々な性格の子たちがおります(笑) ええ、需要ないのはわかっております。自己満足です。

 素晴らしく信心深いバーラちゃんで、いつか別の国に遊びに行ってみたいです。でもきっと、別の国にも「バーラ」がいるんだろうなあ…。
 そして全く需要がないと思われる、セカリア国のドノバン=フェンのパス。これを教訓に、セカリア国をプレーするときは、最初の2年間を「まじめに」教育にします。

 てゆうかドノバンプレー、ドノバン成人させましたが多分、やるとしたらやり直します…。
 ムーン姓を残したいので、色々やってからロマンスさんと再婚しようかと。

関連記事

トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/85-7a255907
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
