--
--.--



2010
04.21

[4/21] フランコ国雑感

Category: ワーネバ
 フランコ国で遊んでおります。
 プレーしながら思ったことは、
 新しい国は新鮮で良い!
 です。
 好きな国を何度も遊ぶのも楽しいですが、心機一転、新鮮な国で遊ぶのも楽しいですねえ。
 初めてトレヴァー国で遊んだあの日、思い出すな…。
 この調子で、次はアラニス国だな! でも誰と結婚すれば良いのか…。


 んで本題の雑感。
 ダラー義兄さん強すぎですとか、
 リューベン義兄さん薄幸すぎですとか、
 アレックは普通にかっこよくて注目されるのわかるなあとか、
 サトシは毎年ミスタープルトだとか、
 想像通りだったナッシュ一族。
 デペッシュは…優等生ですよね。きっとサポート無しでも出世してくれるに違いないけれど、ついついサポートしてしまいます。
 何より20日をノンビリ過ごせるのが良い…!
 旦那を延○しなくて良いプレーは素晴らしいよ…!
 何か物足りないような気もしますが…いやきっと気のせい。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/95-ea5e8fc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
