--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.26

[4/26] サンパイオ家

Category: ワーネバ
 先日、唐突に、セルジオ=サンパイオファミリーの一員になりたくなって、
 ちょっくらトレヴァー国に行ってきました。
 何故トレヴァー国なのかというと、プロベリアさんがジマAにいらっしゃるので、全勝させてジマ長にして、養子入りするのが手っ取り早いかな~と思いまして。

 適当なPCで入国して、時間を進めて…10日。
 ガアチ長・ジョリーンさんが危篤に。
 11日。ガアチ長はセルジオ=サンパイオが継承。

 な、なんてこった。ジマAリーグ試合操作するまでもなく、セルジオさん議員になったじゃないか!
 しかも私は知ってました。トレヴァー国に入って最初に養子入りする家は、ガアチ長の家なのです。

 さっそく学生PCにチェンジです。適当に(?)ツバキ=サキガミ3才遊びのリーダーを入国させます。
 そして12日の天使ウィンドウを待ちます。ドキドキ…。


 12日になりました。

 「タラ=ファーストが孤児になりました。サンパイオ家が引き取る事になりました」
 「ツバキ=サキガミが(略) イーグル家が(略)」

 うーわー。
 タラちゃん(ジョリーンの娘)の存在忘れてました! ごめんなさい!


 しかし…惜しかった(笑)
 う~ん、何とかしてサンパイオ家に引き取られる方法はないのだろうか…。

 ジョリーンさんが危篤になる日(の天使窓前)にツバキ入国 → ガアチ長飛ばされコーク長家へ
 ジョリーンさんが亡くなる日(の天使窓前)にツバキ入国 → ガアチ長飛ばされコーク長家へ
 セルジオさんがガアチ長になってからツバキ入国 → 孤児になったタラちゃんがサンパイオ家へ、ツバキはコーク長家へ

 そか、タラちゃんが孤児にならないように1日に子供で入国してタラちゃんの姉として成人して…って、これじゃ次の養子先はコーク長家じゃないか…。


 ・・・。
 諦めて子供を大量に入国させて、サンパイオ家に入りました…。
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/96-eb605c2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。