--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.01

[5/1] 更新お知らせと続・サンパイオ家

Category: ワーネバ
 フランコ国の494年と、メイン国の521年を更新しました。
 メイン国の521年は…
 既に「らくがき」のカイリのところで語ってありますが、本当にもう、忘れられない年になりました…。
 …ってな521年まで、プレーメモを残せて良かったです。自己満足。
 後はフランコ国に専念するか。
 しかしメイン国メモ(手書き)の522年を読むと…522年も、けっこう色々なイベント(?)が起こって中の人的には面白い年だったので、やっぱりデジタル化しようかな、522年も。
 しかし読者需要はメイン国とフランコ国、どっちが高いのかといったら やっぱりフランコ国なのかなあ。

 以下は、前記事「サンパイオ家」の続きというか、自分だけが見て楽しいサンパイオ家レポート(?)です。



 ガアチ長なパパさんです♪ 「パパ」って呼び方、良いっすよねえ。リーダーなツバキで入って良かった。


 キャブを「お兄さん」と呼んでみた。同居じゃないのが寂しいですが…。バーラちゃんと仲良くね。


 当然、病気にはなるでしょう!


 パパさんありがとう~。デートだデートだ♪


 セルジオ&プロベリア家のタンス拝見。えほんの箱が4つあるのが、和みます

 そんな感じの、サンパイオ家レポでした~。(オチが無くてすみません)
関連記事
トラックバックURL
http://pqjp.blog.fc2.com/tb.php/97-d4a7ddd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。